DSトランクルーム平沼周辺のグルメ その2

こんにちは。DSトランクルーム平沼・管理人です。

夏日が続いていたのに、急に冬の寒さと冷たい雨にびっくりです。

この寒暖差では体調管理が難しいところ・・・。

身体を冷やさないようにしなくてはいけませんね。

と、いうことで?身も心も暖かくなる、おいしいごはん処をご紹介いたします。

 

『タンメン カントナ』
 
 平沼橋駅 徒歩4分。トランクルームから横浜方面に歩いた途中のちょっと目を引く外観のお店。
なんだか楽しそうなカラフルな店先で、サトちゃんやピョンちゃんが出迎えてくれます。
お店の中にも、レトロなグッズやサッカーグッズがたくさん飾ってあります。
メニューはというと、中華街で修業を積んだシェフが作る『体が喜ぶ料理』
化学調味料を使わないヘルシーでおいしい中華料理のお店です。
看板メニューのトマトタンメンは、お野菜たっぷりで体が温まる優しいお味です。
夜の営業時間はメニューも増えてちょい飲みにもよさそうです。
 

所在地:神奈川県 横浜市西区 平沼 1-33-12 くえーるビル 1F

営業時間:

11:30~14:30(L.O.14:00)
18:00~22:00(L.O.21:30)

 

詳細はこちらをどうぞ。

 

DSトランクルーム 平沼

所在地:横浜市西区平沼2-4-19 DSビル3F

お問い合せ:0120-262-496